忍者ブログ

「桂枝茯苓丸(けいしぶりょうがん)★ツムラの漢方」の詳細記事:ツムラの漢方薬通販:にきびの飲み薬

ツムラの漢方薬通販:にきびの飲み薬

ニキビの飲み薬(ツムラの漢方)の激安通販情報を掲載。 ツムラの漢方は桂枝茯苓丸、ヨクイニン、桂枝茯苓丸加ヨクイニンの通販情報を取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桂枝茯苓丸(けいしぶりょうがん)★ツムラの漢方

桂枝茯苓丸(けいしぶりょうがん)は、赤にきび、芯のあるにきびを治療する効果あります。

桂枝茯苓丸の効果が出るのが早い人では数日ほどでにきびが治ることもあります。

ホルモンバランスを調節してくれるので、生理痛を和らげたり、生理前のにきびを解消する効果もあります。

また肩こり、冷え性、四十肩の緩和効果も期待できます。

漢方薬なので、2~4週間は様子を見るようにしてください。

桂枝茯苓丸(けいしぶりょうがん)は、基本的に食前服用ですが、飲みにくい場合は食後でもかまいません。

桂枝茯苓丸(けいしぶりょうがん)の詳細はこちらをクリック




PR

Navigation

Navigation

Copyright ©  ツムラの漢方薬通販:にきびの飲み薬  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

ツムラの漢方薬通販

リンク集

ニキビ専用漢方薬通販
ツムラの漢方薬通販【ニキビ専用】

カテゴリー

最新記事

(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)